川崎 美容室 HAIR&LIVING POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

マッシュショート

LINEő
twitter

    耳かけマッシュショート☆ 襟足もきゅっと収まってます◎ POSTA(ビヨウシツ ポスタ) Stylist 山中 大悟 .. Read More

ジェンダーレス マッシュショート

LINEő
twitter

    最近は刈り上げ女子もひそかに増えてきましたね☆ マッシュショートにはパーマが◎ POSTA(ビヨウシツ ポスタ) St.. Read More

とんかつを食べに行ってきました!

LINEő
twitter

  先日とんかつを食べに行ってきました♪   大門のほうにある とんかつ いわい       鹿.. Read More

美女と野獣のアトラクションに乗りました!

LINEő
twitter

先日学生時代の友人とディズニーに行きました! そこで最近出来た美女と野獣のアトラクションに乗りました! 作品自体うろ覚えだったので楽しめるか不安で.. Read More

三田製麺所に行きました!

LINEő
twitter

先日三田製麺所に行きました!! つけ麺という事でこってりしてるかなと思ったらあっさりしていてとても美味しく食べやすかったです!! 普段つけ麺を食べ.. Read More