川崎 美容室 HAIR&LIVING POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

母カット☆

LINEő
twitter

    先日、母の髪の毛をカットしました!     before     ↓↓↓↓↓ .. Read More

炭酸シャンプー!

LINEő
twitter

    私のお気に入りのシャンプーが この炭酸シャンプーです!     週に1、2回だけ普段のシャンプーと.. Read More

☆メンズカットモデル☆

LINEő
twitter

今回はメンズのカットモデルさんです☆   After   Before 横と後ろもすっきりさせた人気のスタイルです☆ &nbs.. Read More

さつまいもコーデ

LINEő
twitter

気温も少しずつ下がってきて、最近は秋晴れが続いて気持ちがいいですね!   秋ということで、私は先日さつまいもコーデをして趣味のダンスをし.. Read More

おしゃれモーニング

LINEő
twitter

    麹町駅にあるNo.4という カフェに行ってきました!   インスタグラムによく載っている モーニングを食べに.. Read More

Loose boots★

LINEő
twitter

私は古着がとても好きなので、 休日はよく古着屋巡りをします♪   休みの日なので、普段営業で履かない靴や着ない服など、個性的な格好をして.. Read More

パンプキン☆

LINEő
twitter

    ハッピーハロウィン!   おいしそうなかぼちゃを買ったので 休みの日に作ったかぼちゃ料理の紹介です! &nb.. Read More

☆カットモデル☆

LINEő
twitter

営業が終わってから カットモデルさんを呼んでいます♪ Before   After   ロングからミディアムヘアにばっさりカッ.. Read More

☆ハマっている韓国ドラマ☆

LINEő
twitter

最近、また韓国ドラマにハマっています! 今回は、青春の記録というドラマです♪ 俳優としての成功を夢見る青年と、 ヘアメイクアーティストの卵としては.. Read More

New shoes☆

LINEő
twitter

最近スニーカー全然履いてないなぁ、久しぶりに欲しいなぁと思っていたら、 なんと母からプレゼントでVANSのスニーカーを頂きました!!  .. Read More