私はすごく乾燥してしまうお肌なのでこの寒い時期はどうしても保湿クリームが欠かせません。

けどどうしても塗った後ベタベタしてしまうものは苦手でしっとりするけどサラサラ塗った後ベタつかない保湿クリームを探していました。

そこで私が愛用しているのがアンブリオリスというクリームです。

赤ちゃんから大人まで使える優しいもので、フェイスクリーム、ボディークリームとしてはもちろんメイク下地としても使える万能なクリームです!

私が学生の時知り合ったヘアメイクさんも共通してこのクリームを使っていて、私自身もヘアメイクさんにオススメされて使い始めました!

私はお風呂上がりにボディークリームとして使ったり、化粧水の後の乳液代わりに使ったりしています。

すごくオススメなので使ってみてください‼︎

野方理恵子 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

野方 理恵子

TEL:044-201-6195

  

友だち追加

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。