最近の休日は家でコーヒーを飲みながら

まったり映画やドラマを見ることが多く、

コーヒーの知識は全然ないですが、

外へ出てカフェなどに行ったときは

色んな国のコーヒーをお試しのみしています!

 

 

そんな休日に見つけた珈琲専門店 三十間

 

 

そこでインドネシアのコーヒーに出合いました。

 

 

 

コーヒーなのに紅茶のようなフレイバー。

 

 

このフレーズにビビッときました!

 

 

後味がすごくスッキリしていて

こんなにも違うんだと知れました!

 

 

お店で出している容器もとてもシャレオツ。

 

 

 

このステンレスのポット。

 

たまらなく好きです…!

 

 

デザートも美味しかったので、

カフェ巡りが好きな方にとてもおすすめです!

 

 

 

 

坂本 友莉栄 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

坂本 友莉栄

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました