こんにちは!

坂本友莉栄です。

 

暖かくなってきたと思えば、

また突然寒くなってきました。

昨日は時折、雪が散らついていました!

 

毎朝、何を着るか悩んでしまいますね…。

 

 

 

つい先日、新しいリップを買いました。

 

 

好きなモデルさんのお気に入りリップで、

ずっと買おうか悩んでいたのですが、

ついに購入してしまいました!!

 

CHILI(チリ)

 

 

赤リップでマットな質感なのですが、

塗ってみるとオレンジ系の赤なので、

馴染みもよく、とても使いやすいです。

 

 

どこか少し春っぽさを感じさせてくれるので、

暖かくなるのがとても楽しみです。

 

 

新しい物ってワクワクが止まりませんね!

 

皆さまの  新しい何か  のお話も

是非聞かせてください♩

 

 

 

ビヨウシツポスタ

坂本 友莉栄