川崎 美容室 HAIR&LIVING POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

モデル♪

LINEő
twitter

スタイリストになる勉強のため営業後にモデルさんをお呼びしています。 テストモデルで来ていただいた方でカラーのメンテナンスに来てくれました‼︎ 今回.. Read More

恋愛映画みました!

LINEő
twitter

最近前から観たかったハニーレモンソーダという恋愛映画を観ました! 主演をしている女優さんの吉川愛ちゃんがとても好きで、久しぶりに少女マンガ原作の映.. Read More

モデル

LINEő
twitter

営業後にスタイリストになる勉強のためモデルさんをお呼びしています! だいたい2ヶ月に1度来てくださる方で成人式が終わって卒業式前にバッサリボブにさ.. Read More

ネイル♪

LINEő
twitter

友達にネイルしてもらいました! 肌寒くなってきて秋になったので秋っぽい色とデザインにしてもらいました! シンプルだけど部分だけチェック柄になってて.. Read More

インナーカラー♪

LINEő
twitter

スタイリストデビューの為に営業後にモデルさんをお呼びして勉強しています。 毎月カラーに来てくださるお客様で毎回違ったインナーカラーの色を楽しんでい.. Read More

ハイライトカラー♪

LINEő
twitter

営業後に勉強の為モデルさんをお呼びしています! 今回はハイライトを表面と結んだ時に見える部分にだけ入れて全体をラベンダーグレージュっぽく仕上げまし.. Read More

行ってみたかったお店に行きました♪

LINEő
twitter

お休みの日に門前仲町にあるロクデンという居酒屋さんに行きました! 学生の頃にバイトしていたところの系列店で念願叶ってやっと行くことができました! .. Read More

クールシャンプーの時期が来ました☆

LINEő
twitter

ビヨウシツポスタでは この暑い時期になると毎年クールシャンプー 「ハレマオ」をご用意しております。   クール度合いが違う 3番  ペア.. Read More

☆キャンペーン告知☆

LINEő
twitter

  〜春の美髪コース〜 カット+カラー+ヘアマスク(トリートメント) oggi ottoシャンプー、トリートメント  プレゼント 140.. Read More

ついに来ました!

LINEő
twitter

    こんにちは! ビヨウシツポスタの坂本 友莉栄です。   最近は日中が少し暖かく感じ、 もうすぐ春なのかなあと.. Read More