川崎 美容室 HAIR&LIVING POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

私の最近のスタイリング剤♪

LINEő
twitter

私の最近のスタイリング剤をご紹介します! mutsのヘアオイルでいつもパーマを出しています! 毎朝濡らして、濡れたままオイルを2プッシュくらいつけ.. Read More

夏フェスに行きました!

LINEő
twitter

念願の夏フェスに行ってきました! 山梨県の山中湖で開催されるスイートラブシャワーに行ってきました! DISH//が目的で行ったのですが、いつもの単.. Read More

カフェ巡り♪

LINEő
twitter

お休みの日に友達とカフェ巡りをしました! プリンが好きなのでプリンが人気なSunnydays puddingというカフェに行きました! 何種類かあ.. Read More

ランチ♪

LINEő
twitter

お休みの日に久しぶりにお友達とランチしてきました♪ 池袋の開楽という中華料理のお店に行きました! ジャンボ餃子が有名で1つ手のひらくらいのサイズ感.. Read More

ライブに行ってきました♪

LINEő
twitter

お休みを取ってDISH//のライブに行ってきました! 声出し解禁されてから初めてのライブだったので思う存分歌って叫んできました! アルバムをひっさ.. Read More

フルーツ食べました!

LINEő
twitter

お休みの日に友達とフルーツのお店で大きなケーキを食べました! ケーキよりフルーツがメインでイチゴやマンゴーがゴロゴロ入ってて甘すぎずとってもおいし.. Read More

カラーモデル

LINEő
twitter

営業後に勉強のためモデルさんをお呼びしています。 春らしく明るめのラベンダーベージュに仕上げました! 日に当たるとラベンダー感が強まってより可愛い.. Read More

映画観ました!

LINEő
twitter

お休みの日に映画を観ました! 映画館で新作も観に行きたいところなんですが、今回もまだ観てなかった「劇場版 あなたの番です」を観ました! ドラマは全.. Read More

恋愛映画みました!

LINEő
twitter

最近前から観たかったハニーレモンソーダという恋愛映画を観ました! 主演をしている女優さんの吉川愛ちゃんがとても好きで、久しぶりに少女マンガ原作の映.. Read More

モデル

LINEő
twitter

営業後にスタイリストになる勉強のためモデルさんをお呼びしています! だいたい2ヶ月に1度来てくださる方で成人式が終わって卒業式前にバッサリボブにさ.. Read More

モデル

LINEő
twitter

営業後に勉強のためモデルさんをお呼びしています!   インナーカラーを前回ネイビーにして色落ちが綺麗なベージュだったのでカラーはせず色落.. Read More

Newネイル

LINEő
twitter

お休みの日に久しぶりにネイルしてきました! 今回はアニマル柄のぷっくりしたネイルにしてきました! 緑も普段だったらなかなか選ばない色に挑戦してみた.. Read More

モデル

LINEő
twitter

カットとカラーの勉強のため営業後にモデルさんをお呼びしています。 伸ばしかけのモデルさんでしたので切りっぱなしボブっぽい、でも巻くとくびれボブっぽ.. Read More

ランチ♪

LINEő
twitter

鹿児島に帰省したときに友達とランチしてきました♪ 牛肉の料理をメインで提供している「桃太郎」というお店で牛カツや肉寿司、チキン南蛮、唐揚げなどメニ.. Read More

紅葉を見に行ったのですが、、、

LINEő
twitter

年末年始ぶりに実家に帰省してきました! 両親と霧島に旅行に行って紅葉を見に行きました! まだ鹿児島は暖かくて半月早かったみたいで「千本イチョウ」は.. Read More

ネイル♪

LINEő
twitter

友達にネイルしてもらいました! 肌寒くなってきて秋になったので秋っぽい色とデザインにしてもらいました! シンプルだけど部分だけチェック柄になってて.. Read More

〜Aujuaソムリエへの道〜

LINEő
twitter

先日横浜のスタジオで ポスタで取扱のあるAujuaのソムリエになるためのトリートメント実技検定がありました! モデルさんを1人呼び 実際にトリート.. Read More

Aujua・イミュライズ☆

LINEő
twitter

今回はエイジングケアシリーズの〈イミュライズ〉を紹介していきます! イミュライズは〈ダメージに負けない健康的な髪へ〉がコンセプトになっていて、年齢.. Read More

カットモデル♪

LINEő
twitter

こんにちは!アシスタントの奥東です! 今回レディースモデルさんをカットさせていただきました! 切る前はだいぶ伸びていますね、 それをバッサリ! &.. Read More

なぜアウトバスをつけるのか。

LINEő
twitter

髪の毛を乾かす前になぜ アウトバストリートメントをつけた方がいいと言われているのを説明していきたいと思います。     アウト.. Read More

ハイライト☆

LINEő
twitter

根元は暗めカラーで毛先にハイライトをいれました☆   あんまり美容室に行かない・・ でも明るくしたい・・   そんな方におすす.. Read More

☆断髪式☆

LINEő
twitter

  先日、友人が来てくれました! ずっと海外にいて、なかなか切れずにロングヘアーを楽しんでいましたが 潔くばっさりいきました!!! &n.. Read More

☆おススメアロマ☆

LINEő
twitter

    ようやく酷暑もおわり、過ごしやすくなってきたかと思いますが 夏の疲れがドッとでたり、急に肌寒くなり 体調を崩す方も多い.. Read More

梅雨のジメジメをリフレッシュ☆

LINEő
twitter

  真夏のように暑い日や、雨が1日中降る日があったり。 気温や湿度の変化によって体調を崩したり、憂鬱な気分になる方も多くいらっしゃるかと.. Read More

2月25日 予約状況

LINEő
twitter

    本日は多くのご予約を頂いており、ネット予約ですとお取りしづらくなっております。 お手数ですがお電話にてお問い合わせ頂け.. Read More

oggi otto スキャルプエッセンス

LINEő
twitter

    ポスタ店イチオシのoggi ottoは シャンプー、トリートメントだけでなく、 スキャルプエッセンス類も扱っています!.. Read More