川崎 美容室 HAIR&LIVING POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

お祭りの季節♪

LINEő
twitter

  いつもの帰り道に きれいな提灯が飾られていました☆     8月にあるお祭り 「山王祭 」 美味しい食べ物の屋台.. Read More

話題の映画みてきました☆

LINEő
twitter

  同期と一緒に話題の映画 「 Diner ダイナー 」を見てきました!     最初は怖い話なのかなと思っていまし.. Read More

関西旅行 ☆ 大阪編

LINEő
twitter

  京都をのんびり観光した後は にぎやかな大阪にいきました!   大阪といえばやっぱり、、グリコ♪ という事で、しっかり記念写.. Read More

関西旅行 ☆ 京都編

LINEő
twitter

  先日のお休みに、、、   専門学校の同級生と 弾丸で旅行にいってきました☆   ゆっくり過ごしたいとの事だったの.. Read More

プラネタリウム

LINEő
twitter

    先日の休みにずっと行きたかった プラネタリウムに!!     色んな歌手の方とコラボしていて 私が.. Read More