川崎 美容室 HAIR&LIVING POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

ボブパーマ

LINEő
twitter

先日ご来店されたお客様、とにかく楽なスタイルにしたいとのことでした! ほんとはボブパーマしたいけど短めのスタイルの方が簡単なのかなーとのご相談でし.. Read More

ボブショート×パーマ

LINEő
twitter

  ボブっぽいショートスタイル☆ パーマで動きを出すとスタイリングが時短できます◎ ビヨウシツ ポスタ TopStylist 山中 大悟.. Read More

マッシュ×スパイラルパーマ

LINEő
twitter

短めのマッシュスタイル☆ 暑くなる前にすっきりするのもいいですね◎ ビヨウシツ ポスタ TopStylist 山中 大悟 TEL:044-201-.. Read More

ばっさりカット♪

LINEő
twitter

先日ご来店のお客様☆     すごく伸びていた髪をばっさり!! 前下がりショートボブにしました♪     .. Read More

お家近くのカレー屋☆

LINEő
twitter

前から気になっていたカレー屋さんに行ってきました☆   この日のおすすめさつまいもカレー頂きました♪ 甘いさつまいもとナンの相性抜群でし.. Read More

⚫︎ショートスタイル⚫︎

LINEő
twitter

こんにちは! ビヨウシツポスタの鈴木章浩です!   春はショートヘアがますます人気です☆     ⚫︎シュッと丸みシ.. Read More

浅草に行ってきました!

LINEő
twitter

浅草に行ってきました! 夜だったこともあり、人も少なくて、とても落ち着きました。 ぜひ皆さんも行ってみてください! ビヨウシツ ポスタ ケアリスト.. Read More

お花畑

LINEő
twitter

国営昭和記念公園へ行ってきました! チューリップとネモフィラが見頃の季節で、とても綺麗でした☆   また別の時期にも行ってみたいなと感じ.. Read More

抹茶そばを頂きました!

LINEő
twitter

お肉は鴨肉が使われておりとても食べ応えがあり美味しかったです! デザートも美味しそうなものが沢山あったのでまた行きたいです。

撮影♪

LINEő
twitter

お休みの日にモデルさんをお呼びしてお店で撮影しました♪ 髪の毛の動かし方やいつものサロンワークとは違ったヘアの作り方がまだまだ難しいなーと思った撮.. Read More

お台場に行きました!

LINEő
twitter

先日、お台場に遊びに行きました! 初めてお台場やフジテレビ本社などを間近で見てとても気持ちが高ぶりました! 中でもガンダムの実物大の実像を見て予想.. Read More

陶芸☆

LINEő
twitter

  先日のお休みに陶芸に行ってきました☆ 平間にあるジブリのような空間で陶芸体験をしました! 私は小鉢とお茶碗と小皿を作りました☆ ちょ.. Read More

カワイイカフェに行ってきました♪

LINEő
twitter

先日、目白にあるアコリットというカフェに行ってきました!店内はとってもカワイイ雰囲気でワクワクしました!  実はこのカフェお皿とティーポットを自分.. Read More

⚫︎カメラ小僧⚫︎

LINEő
twitter

こんにちは! ビヨウシツポスタの鈴木章浩です!     突然ですが実は僕、カメラ小僧なんです!!     .. Read More

東京スカイツリー

LINEő
twitter

先日、東京スカイツリーを見に行ってきました! 今まで行ったことがなく、初めて展望デッキと展望回廊まで登ってきました。 登った時間帯が夜だったことも.. Read More

マッシュスパイラルパーマ

LINEő
twitter

  マッシュスタイルにスパイラルパーマ☆ 春になったのでイメチェンするのもいいですね◎ POSTA(ビヨウシツ ポスタ) Stylist.. Read More

ハヤシライス

LINEő
twitter

先日、池袋にある喫茶店に行ってきました!       店内も落ち着いていて過ごしやすく、とても美味しいハヤシライスを.. Read More

とんかつ食べました!

LINEő
twitter

お休みの日に鹿児島県産の黒豚を使ったとんかつ屋さんに行きました。 とってもお手頃なランチ価格で柔らかくておいしかったです! 家の近くにあるのでまた.. Read More

ダークグレー☆

LINEő
twitter

    先日ご来店いただいたお客様☆     つるっつるのダークグレーにしました!   &nbs.. Read More

new nail♪

LINEő
twitter

先週ネイルを変えてきました!!!   春なので、薄めのピンクにとギラギララメ!! 左右ちぐはぐにするのが好きで左右どちらの手を見てもウキ.. Read More

⚫︎ショートスタイル⚫︎

LINEő
twitter

こんにちは! ビヨウシツポスタの鈴木章浩です!   春はショートヘアがますます人気です☆     ⚫︎シュッと丸みシ.. Read More

はじめまして!

LINEő
twitter

はじまして! 4月からビヨウシツポスタで働くことになりました。 松本優生(まつもとゆい)です。 佐賀県出身です。 佐賀県ではバルーンフェスタが11.. Read More

チーズハンバーグ

LINEő
twitter

先日表参道へ訪れた際、とても美味しいハンバーグを頂きました!!   他にもカレーやホットサンドといったメニューがあったので、次はそちらも.. Read More

クレヨンしんちゃんのシネマパレードに行きました!

LINEő
twitter

先日クレヨンしんちゃんのシネマパレードに行きました! お店の中はしんちゃんのグッズや映画の名シーンを再現した等身大フィギュアなどがあり時間を忘れて.. Read More

グレージュ

LINEő
twitter

春らしい柔らかグレーベージュ◎ くすみすぎないグレー感で明るさは残しつつ色味もしっかり◎ グレージュ大人気です! POSTA(ビヨウシツ ポスタ).. Read More

ハイライトグレージュ

LINEő
twitter

  ハイライトをいれてグレージュカラーに☆ 色味を入れすぎずに肌なじみのいいカラーに◎ POSTA(ビヨウシツ ポスタ) Stylist.. Read More

初カラー☆

LINEő
twitter

先日ご来店のお客様☆     初カラーをまかせていただきました(^^)        .. Read More

⚫︎カメラ小僧⚫︎

LINEő
twitter

こんにちは! ビヨウシツポスタの鈴木章浩です!     突然ですが実は僕、カメラ小僧なんです!!     .. Read More

New nail

LINEő
twitter

先日お休みの日にネイルを新しくしてきました!   もうすぐ春がやってくるので、桜色のネイルにしてもらいました!!   よく見る.. Read More

8年ぶりの水族館☆

LINEő
twitter

こんにちは! 先日、池袋にある水族館へ行ってきました! たくさんの生き物を見たのですが、その中でもクラゲが1番キレイで、写真もたくさん撮ってしまい.. Read More

カフェ

LINEő
twitter

先日表参道にあるLINA STORESというカフェへ行ってきました! 店内も統一感のある内装で、明るい雰囲気がとても居心地がいいと感じました!! .. Read More

ドーナツ☆

LINEő
twitter

こんにちは!   先日、とても可愛いドーナツ屋さんに行ってきました!   種類もとても多くて、悩んでいる時間も楽しかったです☆.. Read More