みなさん
“クボメイク”
という言葉ご存知ですか?

 

ヘアメイクアーティスト
久保雄司さんのことで
“生メイク”や”うぶバング”を生み出し
今まで数多くの美容雑誌などで
取り上げられています!

 

そんなクボメイクこと
久保雄司さんのメイク講習が
本日、東京の某スタジオで行われ
参加してきました!!!

20代限定の
今季のトレンドメイクを
教えていただきました!

メイク道具は
美容雑誌などで上半期のベストコスメに
選ばれたものを多く取り入れてくださいました。

実際にモデルさんにメイクをして
ヘアもかわいくつくり
最後に撮影までしていただきました。

メイク、ヘア、撮影にいたるまで
久保さんの考え方を
包み隠さず全て分かりやすく
お話してくださいました。

 

とてもすてきな方で
2時間というとても短い時間だったのですが
充実した講習内容でした。

 

今日教えていただいたことを忘れずに
明日からでもできることがあるので
早速実践してみようと思います!

久保さん、お忙しい中
ありがとうございました!!

 

みなさん今年は
『変え年』らしいですよ!
メイクはもちろん
ヘアを変えるなら今年がおすすめです!!

高橋 歩 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

高橋 歩

TEL:044-201-6195