《新しいシャンプー入荷しました》

 

~ Class S ~

(クラスエス)

 

葉っぱのはいったシャンプーRe:>>シリーズより

大人女性のケアに特化したシャンプーが発売されました☆

 

こんなお悩みありませんか?

 

□白髪が増えた

□ツヤ・うるおいが減った

□まとまらない

□ハリコシがなくなってきた

□ボリュームが出ない

 

 

そんな悩みの種になっているものは、

白髪染めや栄養不足が原因だったりします。

 

年齢に伴って低減するエネルギー代謝により、

元々生えてくる髪がダメージを受けやすい髪になってしまったり、

 

下がってくる頭皮につられて毛穴の向きも下を向いてしまい、

トップの髪がつぶれてボリュームが出ずらくなってしまいます。

 

 

つまり、通常のダメージケアだけではなく、

エイジングケアも必要なんだということになります。

 

 

ClassSシャンプーはまず泡立ちがとっても良いです。

ですが、赤ちゃん用シャンプーと同じ泡立ち成分ベタインを使っているので

優しい洗いごこちなのに少量でふんわりと泡立ちます。

 

 

香りはシトラス主体の香りでオーガニック系の香りがします♪

 

ふんわりとしたボリューム感を出しつつ、

毛先のまとまりを作ってくれるのが特徴のシャンプーになってます。

 

 

髪質に合わせて3種類ご用意があります。

 

 

さらさら滑らかな髪に>>Sb

shampoo 300ml   ¥2900

treatment 250g ¥3500

 

 

 

ふんわり軽やかな髪に>>An

shampoo 300ml   ¥3300

treatment 250g ¥3900

 

 

 

しっとり柔らかな髪に>>Rg

shampoo 300ml   ¥3300

treatment 250g ¥3900

 

 

気になる方はお気軽にご相談ください☆

 

正木 ゆかり POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

チーフ / Top Stylist

正木 ゆかり

TEL:044-201-6195