先日、公開になった「銀魂 THE FINAL」見てきました!!


銀魂はアニメで最終回を二回したりJUMPで終わりを迎えられず

電子書籍で最終巻を出すなど

色々と最終回と付くと炎上してしまうのですが今回は映画の中でしっかりと最終回を迎えています!

銀魂と言えば僕はDOSEやSPYAIRが主題歌のイメージがあるのですが
今回の映画はどちらも挿入歌、主題歌を歌っておりファン的にはすごく嬉しかったです。

そして鬼滅の刃がずっと一週間の総員数が一位だったのですが銀魂が今週初めて鬼滅を抑え
一位になりました、ですが入場者特典には鬼滅の刃のキャラを銀魂の作者が書いたイラストが配られていました、見てる映画と違うアニメの特典は不思議な感覚でした。

 

 

小さい頃から見ていた漫画が終わってしまうのはすごく悲しいです。

  

友だち追加

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。