最近THE FARST TAKEでバズった「DISH//の猫」っていう曲知ってますか⁇

3年前にあいみょんが「君の膵臓を食べたい」の映画を見て北村匠海演じる僕が浜辺美波ちゃん演じる山内桜良に猫になってでもいいから現れて欲しいと願ったんじゃないかとインスピレーションを受けてできた曲です。

リリース当時からいい曲だなーって思って大好きな一曲だったので3年経った今こんなにもいろんな人に届いているのがファンとしてとても嬉しいです♪

 

その猫を最近はギターで弾きたいと思って空いた時間にちょこちょこ練習しています。(ほんとはガンガンかき鳴らしたいところなんですけど極力静かに弾いてます…。)

 

上手くなったらまた報告しますね‼︎

ぜひDISH//の猫聞いてみてください‼︎

野方理恵子 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

野方 理恵子

TEL:044-201-6195

  

友だち追加

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。