今日は私が最近見た映画を紹介します‼︎

基本的には邦画が好きでホラー以外だったら割となんでも見ます。

 

そんな中で以前友達に教えてもらった『クリーピー 偽りの隣人』という映画を見ました。

 

ジャンルはサスペンススリラー。

主人公は大学で犯罪心理学を教える元刑事高倉。郊外のある住宅に引っ越し、隣人の西野家と家族ぐるみで付き合うようになり西野の娘、澪から「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」と衝撃の一言をつげられたことから家族の崩壊が始まるちょっとホラー気質のある映画です。

 

いつもホラーは見ないと言いつつ見たくなって見て後悔してます。

 

オバケとかのホラーじゃないのでホラー苦手じゃなければ見てみてください‼︎

 

野方理恵子 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

野方 理恵子

TEL:044-201-6195

  

友だち追加

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。