6月30日、21歳の誕生日を迎えました!

 

去年まで3年連続で私の誕生日は休日で、

友人から直接当日に、学校でお祝いされることがありませんでした、、、

 

 

今年はどうだろう、、!と考えた時に、

 

火曜日!平日!と思ったのですが、よくよく考えたらお店の定休日でした、、

 

 

なので今年も誕生日は、

4年連続おうち時間ということになりました、、☆

 

 

ですが後日、お店で営業後にお祝いしていただき、

美味しいケーキとスタッフからのバースデーソングで

思い出に残る誕生日にしていただきました★

 

 

 

今後も若さを活かして頑張らせていただきます!!!!

 

原田菜月 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)アシスタント

原田 菜月

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました