こんにちは、坂本です!

 

 

 

手作り餃子を作る人が増えている。

 

というのをテレビ番組で聞き、

すぐに真似して作ってみました!

 

 

 

 

頭の中ではもっと綺麗に包んでいたのですが

いざやってみると、バラバラですね。

 

 

包む作業、嫌いではなかったです☆

 

 

タネから作りました。

 

 

 

思いのほか、キャベツ多すぎました。

 

 

余った分は丸めてつみれに

 

 

 

 

綺麗に並べて、しっかり焼いてます!

 

 

 

 

はい。焼き過ぎました。

 

 

苦そうに見えますが、全然大丈夫でした!

 

 

 

今度はもっとたくさん作って

色んなタネで餃子パーティーしたいです☆

 

坂本 友莉栄 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

坂本 友莉栄

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました