こんにちは、坂本です!

 

少し前に購入したスニーカーを紹介します!

 

 

 

ハイカットの白のコンバースです☆

 

 

春になるとどの雑誌にもよく掲載され、

 

春らしい暖かな気候になると履く。

 

 

と決めていて、ついに出番が来ました!

 

 

靴紐の結び方も少し変えてみて、

 

 

パラレル  という結び方にしてみました☆

 

 

負荷が分散され、足が疲れにくい とのこと。

 

 

検索すると他にも数種類出てきました!

 

結び方で雰囲気が変わるのは面白いですね!

 

 

 

コンバースのスニーカーを買う時は

色の種類や形もたくさんあり

どれも合わせやすいので毎回選び悩みます。

 

 

 

コレクターも多いコンバースのスニーカー

 

” コンバースの聖地 ”

 

と呼ばれているコンバース専門店が

兵庫県の神戸にあります!

 

 

今は我慢の時ですが、

地元に帰る際は立ち寄れたらなあと思っています!

 

 

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

 

きっとステキな一足に出会えると思います☆

 

坂本 友莉栄 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

坂本 友莉栄

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました