こんにちは!坂本です☆

 

 

イルミネーションが多いこの季節。

 

ポスタのスタッフも色んなイルミネーションを見に行っています。

 

 

毎年色んなところでやっているので

どこに行こうか悩みますよね…。

 

そんな私は代々木公園の近くにある

青の洞窟へ行ってきました!

 

 

見渡す限り 青 青 青。

 

 

さすが名前の通り 青の洞窟。

 

 

ライトはいくつ付いてるんだろう?

と気になってしまいます。

 

 

青の洞窟にはベルを鳴らすところもあり

たくさんの方が並んでいました。

 

 

 

青の光に包まれると神聖な感じがして

スーッと心が洗われている感じがします。

 

 

イルミネーションをまだ見に行かれてない方

どこにしようか悩んでいる方

 

青の洞窟   おススメです☆

 

坂本 友莉栄 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

坂本 友莉栄

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました