渋谷PARCOついにオープンしましたね!

早々に足を運んできました。

平日だとゆうのに人の多さに驚きました、

任天堂ショップは入場制限がかかるほど、、

 

大阪の時によく食べていたハンバーグ屋

「極味や」

PARCOに入ったと聞いたのですごい列だったのですが

並んで頂いてきました、30分ぐらい待ったと思います。

 

 

ハンバーグは自分で焼くスタイルで提供されます!

自分の好みの焼き加減で食べることが出来てさらにご飯などはおかわり自由!!

 

お昼から沢山食べすぎました。

 

PARCOに行った時は

是非食べてみてください!

奥東巧真 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

奥東 巧真

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました