ジャッキーさんこと
SOIE代表 柳原 弘樹さんが
撮影講習を開いてくださいました!

 

 

ご自身でメイクから撮影までやられていて
為になるお話ばかりでした!

メイクでは男性ならではの視点や
撮影だからこそのこだわりなどがあり
なるほどなと思う場面が何度もありました。

 

撮影では”光”がとても大切で
自然光と照明での違いを見てせ頂きました。
その時撮ったデータを少しだけ公開します!

これは自然光で撮ったものです。
私のお気に入りの1枚です!

 

午後は4人の受講者がモデルさんを呼んで
実際にジャッキーさんに
撮っていただきました。

 

毎回的確なアドバイスをしてくださり
モデルさんをよりかわいく撮る
ジャッキーさんはプロだなと思いました。

 

私も今日のことを活かして
撮影したいです!
このような機会を頂けて幸せです☆

 

高橋 歩 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

高橋 歩

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました