山形の銀山温泉に行っていました☆

 

山形新幹線で大石田で降りてそこから送迎バスで30分ほどのところ♪

 

 

山の中ののどかな地域にありました!

よく写真で見るあの光景♪

 

夜になるとより街灯で照らされて素敵な景色になりました!

 

近くには滝があり、ちょっとしたお散歩にもちょうどいい感じです☆

 

食べ歩きグルメでは出来立ての湯豆腐や揚げ饅頭などが楽しめます!

 

 

有名なのははいからさんのカレーパン♪

もちもち生地で美味しかったです!

 

泊まった宿の露天風呂からは滝がみえて紅葉もいい時期で絶景でした☆

 

 

雪が積もった景色も見てみたいな~と思いました♪

正木 ゆかり POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

チーフ / Top Stylist

正木 ゆかり

TEL:044-201-6195

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました