石垣島に続いて竹富島の思い出です☆

竹富島にいくフェリーの前には

具志堅用高の銅像があります!

まずここで皆さん写真を撮っていました☆

 

高速船は速すぎて水しぶきがすごく飛んできましたが楽しかったです♪

軽い絶叫マシーンでした!

 

 

竹富島といえば水牛車!

乗ってきました〜☆

ゆっくり集落を回って沖縄の唄も聞けて

本当に時間がゆっくり進んでいる気がしました♪

 

 

あとは『かにふ』で八重山そばを食べたり

南国マンゴーパフェを食べたり

旅行中はひたすら食べてました☆

 

 

星の砂がたくさんあるカイジ浜に行って、

潮がひくと出てくる幻の島がある

コンドイビーチにも行きました!

 

奥の白い部分が幻の島ですね☆

泳いで渡ってきました!

途中から潮が満ちてきて段々消えてしまいましたが

360度見て回っても周りが海なので

綺麗で感動しました!

 

竹富島は沖縄!とゆう雰囲気が残っている島なので、

どこを見ても楽しかったです!

道もいい感じです◎

ただただ自転車で回るだけも

運動もできますし楽しいですね!

 

 

みなさんもぜひ石垣島に行ったら

竹富島にも行ってみてください!

私は次は西表島に行ってみたいですね♪

 

オススメの旅行先があれば

ぜひ教えてください☆

 

 

ビヨウシツポスタ 進 美奈絵

進 美奈絵 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

Stylist

進 美奈絵

TEL:044-201-6195

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました