先日、韓国旅行に行ってきました☆

 

以前いったときはまだ学生でしたので、10年ぶり!

ソウルは初めてでした♪

 

韓国の方々、とにかくお肌が綺麗でした!

ツヤツヤで白い!羨ましいかぎりです。

ついつい韓国のショップのファンデーションを買ってしまいましたね。

 

あとは食べ物。

 

 

韓国のおうどん

こんな優しい見た目をしておきながら結構辛かったです。

 

 

食べてるとキムチやらチャプチェ、たくさんサービスしてくれます☆

さすが韓国

 

 

タッカンマリ横丁でタッカンマリ☆

鳥を切ってくれています。

 

野菜ホットク

 

辛いものに強くはありませんが、だんだんと慣れて強くなった気がします!

 

タッカンマリや辛いおうどん、ホットク

色々食べれたグルメツアーでした♪

 

中でも一番おいしかったのは、サムギョプサル☆

 

 

観光客向けのお店だとは思うのですが、黄金牧場というお店のたれ付き骨付きの柔らかお肉がたまりませんでした!!

 

 

あの味がまた食べたいです。

 

 

正木 ゆかり POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

チーフ / Top Stylist

正木 ゆかり

TEL:044-201-6195

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました