【マンマ・ミーア ヒアウィーゴー】

大好きな映画マンマ・ミーアの続編。

 

 

このハッピーな雰囲気とキレイな映像が大好きです☆

またミュージカルに行きたいな〜と思えました!

 

 

 

 

 

【カメラを止めるな】

本当は映画館で見たかったのですが

ゾンビと聞いて勇気がでず、諦めた映画。

ついに借りてしまいました!

 

 

冒頭からとてつもなく血まみれで後悔。

でも最初にあれ?と思ったところも後から

きちんと理由が分かってスッキリしました☆

 

 

 

【はじまりのうた】

ほっこりと観れる映画でした♪

今できる事を軽いフットワークでやったら、色々うまくいった話。

Maroon5の1人も出てて、歌がすごく良いです!

 

全部違うジャンルですが、楽しめました☆

おすすめ映画あったら是非教えてください♪

 

正木 ゆかり POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

チーフ / Top Stylist

正木 ゆかり

TEL:044-201-6195

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました