11月になり
秋らしい季節になってきましたね。
秋といえば、、、芸術の秋!

ということで
『メタルマクベス』
というミュージカルを観てきました!

 

内容はシェイクスピアの『マクベス』がもとになっているので
とても重く深いお話でした。
主演は浦井健治、長澤まさみ、柳下大、高杉真宙 他
超豪華俳優ばかりでした!!

豊洲にある
360度ステージになっている会場で
上演されました。
360度ステージなので
場面転換のときは座席ごと回りました!
初めての経験だったので
アトラクションに乗っているようで
すごく楽しかったです!

 

席が抽選だったんですけど
なんと最前列のほぼ真ん中!!!
役者さんが近すぎて
息できませんでした(笑)

とっても贅沢ですてきな時間となりました。
年末まで上演されているので
また観たいなと思いました!

 

 

 

高橋 歩 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

高橋 歩

TEL:044-201-6195