先日、5年振りの
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行ってきましたー!!

5年振りということもあり
やりたいことがたくさんありました!
1つ、ハリーポッターの世界に浸りたい
2つ、フライングダイナソーに乗りたい
3つ、ゾンビと踊りたい
以上のことも踏まえつつ
いざUSJへ!!

 

ついてまず向かったのは
もちろんハリーポッターのエリア!

映画の世界が目の前に広がっていて
とっても感動しました。
乗り物にも乗り
有名なバタービールも飲めて
幸せでした!!

 

続きまして大人気アトラクション
フライングダイナソー!
こちらは160分並びました!!!
絶叫大好きな私ですが
これは降りた後ふらふらしました(笑)
本当に飛んでるみたいで気持ちよかったので
また乗りたいです!!

 

 

夜はお待ちかね…
ハロウィーン・ホラー・ナイト!!
ゾンビやおばけが大の苦手な私。
一緒に行った友達の腕をつかみながら
やっとこさ歩いてました(笑)
でもダンスタイムになると
ゾンビも襲ってくることなく
かっこよく踊っていたので大丈夫でした!

一緒に踊るところはノリノリで
とっても楽しかったです♪♪♪
しかし終わると一瞬にして
ゾンビに戻り襲いかかってきました~
怖すぎて逃げたら
持っていたカバンが破れました(笑)

 

他にもたくさんのアトラクションや
おいしい食べ物を食べて
充実した旅行となりました!!

 

次は今年で終わってしまう
夜のショーを見に行きたいので
また近々行こうと思います!!

 

 

高橋 歩 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

高橋 歩

TEL:044-201-6195