いつもと少し違うカラーを

してみませんか??

 

秋冬カラーをする方も

どんどん増えてきています☆

 

夏も過ぎたし落ち着かせようかな。

でも暗すぎるのは嫌だ。

透明感、柔らかさが欲しい。

 

という方には、ハイライトがオススメです!

 

筋状に明るい髪があるのわかりますか?

全体の色は少し落ち着かせて

部分的に明るい色を入れることで

立体感が出て柔らかい印象になります◎

↑細かめのハイライトを入れています。

 

巻いてもふんわり感が増してかわいいですね♪

↑少しわかりやすく太めのハイライト

 

↑ハイライト+毛先ブリーチ

ハイライトと毛先はグラデーションブリーチ

ワンカラーより透明感がアップします!

 

 

ハイライトと聞くとメッシュのように、

がっつり目立つ!存在感がすごい!

という印象がある方もいると思います。

 

やりたい雰囲気やニュアンスで

入れる場所や目立たせ具合で

「やりすぎない感じ」もできるので

ちょっと雰囲気を変えたい人には

ぴったりだと思います◎

 

少しイメチェンをしたい方は

気軽に言ってください☆

 

ビヨウシツポスタ  進 美奈絵

 

進 美奈絵 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

Stylist

進 美奈絵

TEL:044-201-6195