こんばんは!

ビヨウシツポスタの正木です☆

 

 

ショートカット、ショートボブを切るのが好きです。

 

横から見たときに後頭部の丸みが出るように

骨格をキレイに見せたい!

と思いながらいつもカットしています☆

 

 

長い髪も素敵です。

でも実はいろんなコンプレックスをカバーするにはショートの方がおすすめなんです!

 

ボリュームの位置や毛先の動きで、

目のいく場所を変える。

 

 

そうすることによって気になっていたところが目立たなくなる

好きな部分が目立ってチャームポイントになる

こんなことがおこります☆

 

 

不思議ですね!

 

 

切ってみたいけど、勇気でない

こんなショートならやってみたいかも

などなど

 

 

やってみたいけど、まだ今はやる気ないけど、とりあえず相談だけ!

 

って方もお待ちしてます☆

 

 

 

ビヨウシツポスタ

正木ゆかり