BLOG

空海に行きました!

2024.01.26
座喜味真菜

先日空海というラーメン屋さんに行きました!
ずっと行きたかったのですがなかなか機会がなくやっと行く事が出来ました!

私が頼んだのは味たまとんこつラーメンとチャーシュー丼です!

ラーメンもチャーシュー丼もあっさりしていてとても美味しかったです!
ラーメン好きな方はもちろん、こってりしていてとんこつラーメンが苦手という方にもおすすめなので是非行ってみて下さい!

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
最新記事
下田の水族館にいきました♪のメイン画像
MORE
2026.06.24
下田の水族館にいきました♪
家族旅行♪のメイン画像
MORE
2026.06.03
家族旅行♪
ジャパンジャムに行ってきました!のメイン画像
MORE
2026.05.16
ジャパンジャムに行ってきました!
ラベンダー☆のメイン画像
MORE
2026.05.10
ラベンダー☆
一覧へ戻る
CATEGORY
⚫︎ポスタブログ⚫︎
ACCESS
キャンペーン
安田結羽
山中 大悟
座喜味真菜
松本優生
正木 ゆかり
瀬尾香乃子
野方理恵子
鈴木 章浩