BLOG

伊香保に行ってきました!

2025.01.07
野方理恵子

あけましておめでとうございます。

ビヨウシツポスタの野方です!

年末年始は群馬県の伊香保に行ってきました!

お昼に水沢うどんを食べに大澤屋というところに行きました!舞茸の天ぷらもおすすめされていたので天ぷら盛り合わも一緒に頂きました!

おすすめされてるだけあって舞茸の天ぷらが1番おいしかったです!

伊香保温泉に行きたかったのですが石段街をゆっくり観光してたら時間がなくて足湯になってしまいました!

日帰りでしたが朝早くから行ったのでとても楽しめました♪

野方理恵子

 

ビヨウシツ ポスタ
Stylist野方 理恵子

TEL:044-201-6195

  

 

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
最新記事
下田の水族館にいきました♪のメイン画像
MORE
2026.06.24
下田の水族館にいきました♪
家族旅行♪のメイン画像
MORE
2026.06.03
家族旅行♪
ジャパンジャムに行ってきました!のメイン画像
MORE
2026.05.16
ジャパンジャムに行ってきました!
ラベンダー☆のメイン画像
MORE
2026.05.10
ラベンダー☆
一覧へ戻る
CATEGORY
⚫︎ポスタブログ⚫︎
ACCESS
キャンペーン
安田結羽
山中 大悟
座喜味真菜
松本優生
正木 ゆかり
瀬尾香乃子
野方理恵子
鈴木 章浩