こんにちは! ビヨウシツポスタの野方です! 先日、両親と伊豆に旅行に行ってきました!
今回は大室山をご紹介します! ここは君の名はの映画のモデルにもなった場所で私が行きたかった所です!ブログ画像写真じゃ分かりにくいのですが内側が凹んでて周りを1周できます! かなり高くて風がとても強いのでリフトで登るのもドキドキでした!
君の名はを見たことある方は特に行ったら面白いと思います!
TEL:044-201-6195