BLOG

ランチ♪

2022.11.11
⚫︎ポスタブログ⚫︎ 野方理恵子

鹿児島に帰省したときに友達とランチしてきました♪

牛肉の料理をメインで提供している「桃太郎」というお店で牛カツや肉寿司、チキン南蛮、唐揚げなどメニューもたくさんありました!

私は黒毛和牛の炙り重を食べました!

味付けのタレが何種類もあったのですが、おすすめの岩塩が1番美味しかったです!

お肉の枚数が多くてとっても贅沢でした!

野方理恵子 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

野方 理恵子

TEL:044-201-6195

  

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
最新記事
家族旅行♪のメイン画像
MORE
2026.06.03
家族旅行♪
ジャパンジャムに行ってきました!のメイン画像
MORE
2026.05.16
ジャパンジャムに行ってきました!
ラベンダー☆のメイン画像
MORE
2026.05.10
ラベンダー☆
自己紹介のメイン画像
MORE
2026.04.15
自己紹介
一覧へ戻る
CATEGORY
⚫︎ポスタブログ⚫︎
ACCESS
キャンペーン
安田結羽
山中 大悟
座喜味真菜
松本優生
正木 ゆかり
瀬尾香乃子
野方理恵子
鈴木 章浩