BLOG

ディズニーランドに行きました!

2025.02.13
座喜味真菜

先日友人とディズニーランドに行きました!

乗り物やパレード等沢山楽しみにしていたものがありましたが、中でもクイーン・オブ・ハートのバンケットホールと言うレストランには初めて行ったのでとてもワクワクしました!

店内もアリス仕様でとても可愛くメニューも美味しそうなものばかりで何を頼もうか迷ってしまいました。

私はフランクステーキ和風ソースを頂きました!

また、友人が頼んでいたアンバースデーケーキも頂きました!

どれも可愛く美味しかったです♪

また行きたいです!

ビヨウシツ ポスタ

アシスタント
座喜味 真菜

TEL:044-201-6195

  

 

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
最新記事
家族旅行♪のメイン画像
MORE
2026.06.03
家族旅行♪
ジャパンジャムに行ってきました!のメイン画像
MORE
2026.05.16
ジャパンジャムに行ってきました!
ラベンダー☆のメイン画像
MORE
2026.05.10
ラベンダー☆
自己紹介のメイン画像
MORE
2026.04.15
自己紹介
一覧へ戻る
CATEGORY
⚫︎ポスタブログ⚫︎
ACCESS
キャンペーン
安田結羽
山中 大悟
座喜味真菜
松本優生
正木 ゆかり
瀬尾香乃子
野方理恵子
鈴木 章浩