先日お休みをいただいて

熱海と初島へ行ってきました☆

 

 

熱海では温泉にゆっくり入って

美味しい自然がいっぱいの夜ご飯を

堪能しました!

 

量も種類もたくさんあったので

どれが何だったか覚えれないくらいです。

 

 

次の日は船で初島へ行きました

 

2時間釣りをして1匹しか

釣れなかったのですが、

地元の方がエサをたくさんまいてくれたので

たくさんお魚が集まってくれたので

釣れるかも!というわくわくがあって

楽しかったです☆

 

釣りの後はついに!アスレチック!

待ちに待ったSARUTOBIへ

 

 

ただの1本のロープの上を歩いたり

宙吊りの縄を渡ったりと

体をたくさんつかいました!

あまり普段運動をできていないので

筋肉痛になってしまいました。

 

 

最後は初島で取れる新鮮なお魚を使った

海鮮丼を食べました!

普段食べないようなお魚もあったので

満足でした☆

 

 

旅行に行きたいけど時間があまりない

という方は熱海はいいなと思いました☆

そんなに遠くなかったので

また行きたいです☆

 

 

ビヨウシツポスタ 進 美奈絵

進 美奈絵 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

Stylist

進 美奈絵

TEL:044-201-6195