新川崎エリアには
ヘアアレンジの講習があります。
毎月1回講習があり
なんと今月が今年度最後の
講習となってしまいました。

今月のテーマは『バレンタイン』
このテーマをもとに普段できないような
クリエイティブなヘアアレンジをしました。

私の中で『バレンタイン』は
チョコ、ハート、赤などのイメージがあり
それを表現できたらなと思いました。
出来上がったのがこちら

制限時間30分だったので満足には出来ませんでしたが
やりたい事は出来て良かったです。

結果は講師の池田さんから
賞を頂くことができました!!
すごくうれしかったです!

他にも入賞した方の作品を載せます!!

皆さんレベルが高いです。

1年間アレンジ講習に参加して
今まで苦手だったアレンジが
楽しくなり
SNSなどに載っている
画像や動画を見るようになりました。

講習は終わってしまいますが
これからも興味を持って
たくさん勉強していきたいです。

高橋 歩

POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

高橋 歩

TEL:044-201-6195

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 ビヨウシツ ポスタにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました