先日実家に帰ってアクティブな遊びをしました!

まずはインスタで有名なタルト屋さんNOYUへ☆

 

インスタ映えスイーツを食べてきました!

 

 

そして海の中道海浜公園へ。

ますば二人乗り専用自転車でサイクリング

後ろの人も漕げる仕様になっていて、同じ回転で回っていくので、意外と難しく怖いんです!

 

そしてゴーカート

 

追い越しできるでこぼこ道のコースがあります☆

スリル満点!

 

 

曲がりきれずにぶつかる始末。

お兄さんが助けてくれました。

 

上級者向けのコースでした。

 

 

 

そのあとは、お花が見頃だったのでその前で記念撮影をしてみました☆

 

シャッターチャンスはなかなか来ません。

 

 

 

そして海の中道よりもっと奥に行き、志賀島へ

 

有名な【金印ドック】を頂きました!

ちょっと遠いですが、美味しいですよ☆

 

 

私は海老カツ☆

オーロラソースが絶妙です!

パンの硬さも丁度良い!

 

 

 

そして良い夕日を見つけたので撮影会

 

 

再放送で話題だった【東京ラブストーリー】風に夕日をバックに撮影しました!

 

 

編集後はこちら☆

 

 

なかなか良い出来です☆

福岡を遊び尽くした一日でした!

 

正木 ゆかり POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

チーフ / Top Stylist

正木 ゆかり

TEL:044-201-6195