沖縄の思い出 その2です☆

 

2日目は朝から初ダイビングをしました♪

青の洞窟に入る予定が台風で行けず

近くの海だけになりましたが

さすが沖縄の海!綺麗でした☆

写真だとあまり伝わりませんが

本当に透き通っていて綺麗でした!

魚も近くにたくさんいて可愛かったです♪

 

初めてのダイビングで不安もありましたが

海が綺麗すぎて途中からは

魚を見るのに夢中でした☆

 

 

その後は美ら海水族館に行きました♪

メインのジンベイザメは本当に

大きくてみたときはびっくりしましたね!

ジンベイザメもウミガメもいて

水槽も大きかったので

海の中にいるような気分でした☆

 

古宇利島のハートの石も見ました♪

 

 

最終日は、ホテルのビーチで

カヌー・メガジップ

ウォータースライダーもしました☆

メガジップは250mターザンみたいな

感じでロープで滑ります☆

怖かったのと楽しかったのと半々ですね♪

 

最後は琉球グラスを作っておしまいです☆

体験だけでしたが、かなり難しかったです。

出来上がって、お家に届くのが楽しみです☆

 

 

今度は離島に行きたいと思います☆

 

ビヨウシツポスタ 進 美奈絵

進 美奈絵 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

Stylist

進 美奈絵

TEL:044-201-6195