暑いですね~
40度を超えた所もあるそうですね。
暑い時は水を浴びたいですよね!?

 

先日のお休みの日に
他店の同期と
ディズニーシーに行ってきました!!

同期は沖縄出身で
シーに行くのは初めて!
ということでディズニー大好きな私が
シーを案内しました!

 

平日ということもあり
主要な乗り物は全部乗れました!

 

ショーは今パイレーツ仕様になっていて
海賊の修行を受けながら
たくさん濡れることができます。
2人してビショビショになって
気持ちよかったです。

ジャックスパロウや
バルボッサを近くで見ることができて
最高でした♡

 

 

同期は念願の
トイストーリーマニアに乗れたので
喜んでいました!

 

かわいい♡
私も楽しかったですが
同期も満足してくれたみたいで
とっても嬉しかったです。

 

次はランドに行きたいです!!

 

 

 

高橋 歩 POSTA(ビヨウシツ ポスタ)

アシスタント

高橋 歩

TEL:044-201-6195