こんにちは!

ビヨウシツポスタの坂本 友莉栄です。

 

最近は日中が少し暖かく感じ、

もうすぐ春なのかなあと思っていましたが、

やはりまだまだ夜は寒いですね…。

 

お味噌汁に生姜を入れてみたり

身体の中から温めるように心がけてます。

 

 

先日、従兄弟がついにお店に来てくれました!

 

前々からカットしたいと言っていたので

新店舗オープンしたよと伝えると、

往復5時間程かけて来てくれました!!

 

 

さっぱりと爽やかに、かっこよくなりました!

 

 

私はまだカットは出来ないのでスパをさせてもらいましたが、

次に来てくれるときは、カットしてあげたいです。

 

 

 

ビヨウシツポスタには男性に人気のクーポンもございます!

 

数は少なくなってきてはいますが、

オープン記念のプレゼントもしておりますので、

ぜひビヨウシツポスタにお越し下さい!

 

 

お待ちしております☆

 

 

ビヨウシツポスタ

坂本友莉栄