こんにちは、川島萌子です

 

先日、会社の新年会がありました♩

300人近くの社員が全員集まる機会は1年に数回しかないですし、

ホテルで行われるということもあり、みんなドレスアップしていつもに増してお洒落をして参加します♩

 

私は、C-LOOP UNITED KASHIMADA店の後輩のヘアアレンジをさせてもらいました

 

 

ゆるっと、ふわっとな感じで、後れ毛を出したいとのことだったので編み込みもたっぷりと使ってこんな感じに仕上げてみました♩

 

彼女の髪色はいつもハイトーンで個性的なのですが、今回もグレーと濃いピンクが可愛くてアレンジがより映えてくれてとってもかわいく仕上がりました♡

 

 

前髪もこだわっていて、いつもは下ろしているので雰囲気を少し変えて上げ気味にふわっと巻いてみました♩

 

大好きなヘアアレンジを任せてもらえるのは、とっても嬉しいです

これからも素敵!と思ってもらえるようなヘアアレンジを極めていきます!

 

ビヨウシツポスタ

川島 萌子